今日のよるごはんとかわいいかわいいむすこくん。 | めめここぐらし。

めめここぐらし。

新米主婦、新米ママのさっちゃまです。

日々のお料理や食べたもの、子どもたちのことを主にアップしていきます♡

今日も見に来てくださってありがとうございます(∩ω∩*`)

今日のよるごはんは

♡豚もやしニラ玉炒め
♡野菜たっぷりお味噌汁
♡切り干し大根の煮物
♡大根のお漬物
♡トマトスライス

友達と遊ぶ予定してたので、作り置きばっかりのメニューとなりました!

大根のお漬物の味が安定してきていいかんじ♬



今日は友達が、こうちゃんの出産祝いをくれました~!
ん?出産祝い?と疑問に思った方、正解です!(笑)

まぁ、友達からの「出産祝い何がいい?」に対して、1年越しでわたしが「これお願いします」と返事をしたのがことのいきさつです。(笑)

ちょっともう照明落としたあとで、色味とか変わっちゃってますが

こちらのおもちゃ。
ボーネルンド風のものが上についてて、下も4面色々遊べる木のおもちゃ♬

絶対楽しいだろうな~♩と、そしてトイザらスでクリスマス用にお買い得になってたので、これ欲しい!ってなって決めました♡

友達が帰ったあととか、なぎ倒したり上に登ったり「うわわわわわ!!:;(´◦ω◦`);:」ってなる場面も多々あったけど、楽しそうにあそんでます(笑)

本当にかいじゅうくん!(笑)

そしてもうひとつ。



高性能絵本!(笑)

いや~、こういうの、本当にすごいですよね\(^o^)/
技術の進歩すげー!ってなります(笑)

こちらの絵本、なぜか、ひとりではあそんでくれず「いっしょにあそべー!!」ってすごく怒られます…
なぜなのでしょう( ´•ω•` )
一緒にあそぶと、縦ノリでとってもノリノリです(笑)

楽しいおもちゃがもらえてよかったねぇ(*´ω`*)💕



今日こうちゃんが寝つく前。

寝つく前っていつもは顔の上よじ登ったりバタバタしてるのですが、なぜか今日はわたしの横でわたしの枕をはんぶんこして、毛布とおふとんに一緒にすんなり入ってじっとしてて。

背中向けてるからうしろからぎゅーしてたら、振り向いてにこにこしてきたり。

完全にこっちに向いてる時は、可愛い声でおしゃべりしたりにこにこしたりちゅーしてきたり。

な、な、な、なんじゃそりゃ!!!!!!!

っていうくらい可愛くて
「か、か、かわいいっ(´;ω;`)♡」っておもわず何回も言ってしまった…(笑)

そのうちだんだんまぶたが閉じてきて、そのままグズグズすることもなく幸せそうに寝入っていって、とてつもなく可愛かった…(´;ω;`)

かいじゅうくんすぎて、ひゃー!大変!!!とか思ったりもするけど、かわいさですべてちゃらどころかお釣りがたっぷりくるレベル!

いまのこうちゃんとの幸せを、毎日大切に大切に味わっとかなきゃ。

時間よ止まれ~!ってよくおもうけど、これからのいろんなこうちゃんも、とっても楽しみです♡


あ!
前回の記事へのコメント、たくさん丁寧に本当にありがとうございます!参考になります!
のちほどお返事しにいきます~。
皆さん本当に良い方ばかりで、こころがポカポカします!💕
いつもありがとうございます♡

では、おやすみなさい⊂⌒っ´ω`)っ゚・*:.。✡





参加中のモニター↓

【発売直前2】びっくりドンキーデミグラスハヤシ先行モニター大募集【30名様】

CHARMY  "Magica" 誕生! これまでにない『ナノ洗い』体験

テーブルマークからのクリスマスプレゼント♪

アンケートに答えて「クリスマス限定商品3種類セット」10名様にプレゼント!