今日のよるごはんとセリアのクリスマスグッズと青の洞窟。 | めめここぐらし。

めめここぐらし。

新米主婦、新米ママのさっちゃまです。

日々のお料理や食べたもの、子どもたちのことを主にアップしていきます♡




♡小松菜とツナの卵炒め
♡野菜たっぷりスープ
♡オニオンスライス
♡白菜とにんじんのお漬物
♡なっとう

今日は友達来てたので作り置きおかずだらけ!(笑)
友達がいる間に炒め物だけササーっと作っただけです( ´•ω•` )

品数豊富なことほめられたりすると、いやー…多めに作ったものの使い回しだったり、大量に浅漬けにしといたもの出したりしてるだけなんだけどなーって、申し訳なくなります(笑)



今日は前にセリアで買ってたクリスマスグッズと、今日友達と一緒にセリアに行って買ってきたクリスマスグッズで、少しクリスマス仕様にしてみました~♬








ウォールステッカーかわいい~(*´ω`*)





ツリーはそれこそ今日買ったもの。



友達とまったく同じ組み合わせにしちゃいました♡
間違いないかわいさ(๑´ω`๑)♡キュン

こうちゃんがなんでも食べようとしちゃうのでできることは限られるけど、ちょっぴりクリスマス気分も味わいたいし…♡

素敵ブロガーさんたちが可愛いクリスマスグッズ載せてるのよく見るので、3COINSも行きたいな~♬



そして今日は、こちら!

まもなく解禁!ボジョレーヌーボーと共に食べたいのは、「青の洞窟」のどのメニュー?

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ

青の洞窟シリーズ、めっちゃおいしいですよね~(*´ω`*)
ちょっぴり高いから、私からすると贅沢品ですが←



もう、絵ヅラがおいしそうすぎる…

私はパスタソースでよく買うボロネーゼを選んだけど、どれも本当においしそうすぎる…

青の洞窟のボロネーゼ、食べたくなっちゃったから週末のお買い物の時買おーっと♬