今日のごはんと松坂牛やまとさんのもつ鍋セット。 | めめここぐらし。

めめここぐらし。

新米主婦、新米ママのさっちゃまです。

日々のお料理や食べたもの、子どもたちのことを主にアップしていきます♡




♡さわらの西京焼き
♡野菜たっぷりの豚汁
♡いんげんとじゃがいもとウィンナーのにんにくバター醤油炒め
♡白菜とにんじんのお漬物
♡トマトスライス

白菜とにんじんのお漬物は、塩もみして白だしとレモン汁に漬けただけだけど、さっぱり美味しかった♡
白菜もだいぶ安くなってきたし、嬉しい~(*´ω`*)♡
本当、時期じゃないときに買うと何倍?ってくらい高いし、旬のものって素晴らしい!



今日はゆっくり家にいたので、お昼もおうちで…



♡餃子スープうどん
♡ブロッコリー



今日は絶対無理だろうなーとおもいつつも、こちらのモニターに応募してみました!

【5名様に】5万食突破!松阪牛やまとの厳選黒毛和牛もつ鍋セット


もう!!!
おいしいに決まってる!!!!

当たらなくても、年末年始の贅沢に注文しちゃおうかしら!\(^ω^)/

夫婦共々もつ鍋だいすきで、近辺のいろんな焼き肉食材屋さんのもつでお鍋したりしてます♡

いまやこんなにもつ鍋(ホルモン)だいすきな私ですが、旦那くんと付き合うまでホルモン食べれませんでした(笑)

というのも、実家で食べたホルモンが、いわゆるこてっちゃん?的な噛みごたえのあるゴムみたいなホルモンで、子どもの頃食べて以来まったく好きじゃなかったんです( ´•ω•` )
こてっちゃん的なやつも好きな方にはごめんなさい…

でも、旦那くんとの初デートの時、まだあんまり自分の主張ができなかった私は、もつ鍋の提案にNOと言えず…
お店で食べたのですが、食べてみたらびっくり!!(゚д゚)メチャウマーーー!!ってなったんです(笑)

それ以来、結婚前には旦那くんといろんなお店のもつ鍋食べに行きました♡

ちなみにいまだに混合ホルモンなどは苦手で… あの、白いぷるぷるのしか食べれないんですが、すっかりだいすきな食べ物になりました!(笑)

猛烈においしいもつ鍋食べたくなってきた…
どうしよう(*´﹃`*)じゅるり…

わたしだけこんな想いするの悔しいから、サイト見てみんなも、猛烈においしいもつ鍋食べたくなってしまえーーー!!!←

厳選和牛もつ鍋-特選松阪牛専門店やまと