お仕事やお出かけの時は、しっかりメイクのわたし。

そんな時はオイルクレンジングでしっかりOFFします☆



でも・・


軽いメイクでゆったりと過ごした日は、

メイク落としも優しさいっぱいのアイテムを使いたい・・クローバー



カウブランドの無添加シリーズ、使ってみました星

こちら、牛乳石鹸のブランドなんですよ。



モコモコのなんとな~くブログ


防腐剤とか、お肌に刺激のあるものが無添加な上に

オリーブスクワラン配合で保湿効果もバッチリ虹




モコモコのなんとな~くブログ


こんな感じのゆるめのミルクです

4プッシュ位を優しくメイクと馴染ませて使います

(画像は2プッシュです)




モコモコのなんとな~くブログ


ミルクタイプなのに、お風呂場でもつかえるんです。

ぬれた手でも使えるって意外と重要ですよねっ。



しかも・・

ダブル洗顔しなくても良いタイプなので、

乾燥が気になる人は、これは本当に良いかも!!





モコモコのなんとな~くブログ



実際使ってみても、ダブル洗顔いらないかもってくらい、

全然ヌルつかないです☆




あ、でも、ダブル洗顔しても、潤いはちゃんとキープしてくれるから、

ダブル洗顔が習慣の私にも嬉しいドキドキ





しっかりメイクの日でも

落ちにくいマスカラにはポイントメイク落としを併用して

カウブランドのミルククレンジングをレギュラーにするかも・・


秋冬は、なによりも乾燥対策が大事ですもんねビックリマーク





牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中 牛乳石鹸ブランドの【無添加フェイスケアシリーズ】メイク落としミルクモニター募集☆