お洗濯って・・

気持ちをリセット&リラックスさせるためにも

私にとってとっても大切な時間なのです・・



だから当然香りにだってこだわりたい



・・・ってことで、とてもステキな香りの柔軟剤に出会いました


ガーネッシュソフナーNo.4 オーチャード&ヴァインの香り


アメリカの老舗お香メーカーの柔軟剤です



GONESH SOFTENER No,4
モコモコのなんとな~くブログ


ボトルもかわいいドキドキ



モコモコのなんとな~くブログ

モコモコのなんとな~くブログ





こんな白い液体。キャップで軽量~音譜



よくある柔軟剤の甘いお花の香りとは一味違います



ベリーなどのフルーツの香りにお香のテイストが加わって・・

大人の柔軟剤って感じです




お洗濯中にすでに脱衣所から良い香りが微かに香ります


部屋干しすればまさにルームフレグランス


大好きなリラックスタイムが訪れます・・・

気分が満たされていく感じ・・





お天気の良い日はお外で干しますが

ちゃんと香りはお洗濯ものにも残ります



モコモコのなんとな~くブログ
これはきのうの写真。よく晴れましたね~




着ている間も良い香りが持続して素敵な気分・・




お洗濯タイムを最高のリラックスタイムにするのも

普段のタオルやシャツを素敵に香る愛すべきモノに昇格させるのも

自分次第なのかも・・・と今更ながら思うのでした






GONESH(ガーネッシュ)Softner(柔軟剤) 香り雑貨・お香の専門店 ㈱大香ファンサイト参加中