花王ヘルシア‘五穀めぐみ茶’8日間終了しました



前回のブログにも書きましたが・・

なんといっても味がとっても好みなのです


なのでお食事のお共に、午後のお茶のお共にと・・

1日中連れ歩いている感じでした~



モコモコのなんとな~くブログ

なぜか我が家のシソちゃんとパチリ音譜




今日は午後のお茶タイムに

ローストアーモンドと共にゴクゴク~ゴクゴク~


モコモコのなんとな~くブログ


そして・・・

悪天候のため計画していたトレッキングには中止・・



モコモコのなんとな~くブログ

すっごいどんよりガーン

残念です~汗




なので午前中にホットヨガに行ってきましたアップ



さすがにヨガ中はお水のが飲みやすいケド・

ヨガの前後は、ヘルシア‘五穀めぐみ茶’をゴクゴク一気飲みですビックリマーク

う~んっビックリマークうまいぞっドキドキ



ヘルシアのお陰か否か・・・

いつも以上に大量の汗を出してきましたビックリマーク

汗をかきやすい体質になってきたのかも・・はてなマーク



汗をかくって本当に気持ち良いドキドキ

ストレスまで大放出!!なのです~アップ




なんかメチャクチャ体に良いことしてるって感じで

良い休日でした・・・合格



健康チャレンジプロジェクトはこちら
「ヘルシア」詳しくはこちら