湊かなえさんの本をよく読みます



ぼ~んやり読んでると

あれ?今、誰が行動してるんだ??って

分かんなくなっちゃうような展開がおもしろくて



今日は‘少女’を読み終わりました



湊かなえさん‘少女’
モコモコのなんとな~くブログ



2人の少女の心の動きに何か感じるものがあります


昔、私が少女だったころ

大人たちの影響を強く受けていたころ・・・・

なんてコトが思い出されたりして




そしてそして本日のゴーヤくんです


モコモコのなんとな~くブログ-ゴーヤさん

すごくないですか?

このバネっ!!


とぐろ巻きすぎでしょっ

バネバネして来る強風に備えてるんですって

なるほどねえ



今日のおやつです


湖池屋 ‘ドンタコス’
モコモコのなんとな~くブログ


ご存知 湖池屋のドンタコスです音譜

紹介するまでもないのですが、大好きなんですビックリマーク

ドンタコスに限らずスナック系全般が好きですビックリマークビックリマーク



モコモコのなんとな~くブログ

いつもと変わらずおいしかったですドキドキ



モニプラに応募してみました

6月25日新発売クラッカードンタコスのレッドチキン味~

結構辛いらしいですアップ

こりゃまた気になっちゃいますねえニコニコ



【6/25発売新商品】ドンタコス レッドチキン味(1箱)50名様プレゼント 株式会社フレンテ