今日はのんびりなのです・・




まずはミスチルのCDかけて・・




MICROとMACRO(初回版DVD付き)
モコモコのなんとな~くブログ-ミスチルCDミクロとマクロ





次にゴーヤちゃんにお水あげて・・




昨年収穫したゴーヤの種を育ててます

生後3週間位・・かな?がんばれっビックリマーク
モコモコのなんとな~くブログ-ゴーヤちゃん新芽




それからゆっくり読書な1日なのでした・・





今は江国香織さんの‘左岸’読んでます
モコモコのなんとな~くブログ-江国香織 左岸


ちなみにノンアルコールビールを飲んでます

・・現在14:30


こんなのんびりな日が大好きですドキドキ



外は雷・・

お洗濯ものは室内干し・・

お外で干した時のお日様の香りも良いけど・・

柔軟剤の良い香りがお部屋に広がるのも好きラブラブ




“洗えばあの古着屋の香り”めざましTVでも紹介されたあの柔軟剤!本品100名様★