先日はたくさんの応援、そして小雪や私達みんなを心配してくださって本当にありがとうございました!お母ちゃんはもう泣かないって決めたのに、皆さんからのコメントを見るたびに涙が止まらない状態です。


私がシッカリしなきゃいけないので、あんまりメソメソしている時には怒ってやってください(>_<)




☆モッフー楓ボッサー蓬ファッサー小雪のドタバタ日記☆




獣医さんに隔離した方がいいと言われ、慌てて小雪と私一緒に和室へ移動する事になりました。


狭い和室ですが狭いなりに居心地がいいです。


ふすまを挟んだ向こう側がいつものリビングになりますが、3ニャン揃って鳴いてふすまをカリカリするので可哀想になっちゃいます。


あんなに仲いい子達を引き離すのは胸が痛いです。



☆モッフー楓ボッサー蓬ファッサー小雪のドタバタ日記☆






小雪がいないので元気が無いヨモさん。最近よくクシャミをするのでヨモさんも心配です。




楓も小雪を探していますが…一緒にしてあげられないんだよ。寂しい思いさせてごめんね。





☆モッフー楓ボッサー蓬ファッサー小雪のドタバタ日記☆




一週間かかると言われていた結果。



二日で結果が出たみたいで先生がFAXで届いた紙を見せてくれました。



結果は…恐れていたFIPとの事でした。



抗体価だけではグレーゾーン。でも、臨床所見や炎症反応を見ると、FIP特有の反応が出ているそうです。


先生の説明を聞きながら自分の唾を飲みこむ音が響いた気がしました。



小雪はまだ若いから病状が進むのが早いかもしれない…思わず涙を抑えられませんでした。



こんなに可愛い小雪、こんなに大切な小雪。信じられません。





☆モッフー楓ボッサー蓬ファッサー小雪のドタバタ日記☆



FIPを発症したらどうなるか分かります。



でも小雪が元気に回復する事を信じたいです。



家族の私達がこの子を信じなくて誰が信じるんでしょうか。




☆モッフー楓ボッサー蓬ファッサー小雪のドタバタ日記☆




治る事を信じたい。



でもあまりにもこの子の負担になるようなことはしたくない。



お坊さんともいっぱい話し合いました。



これから大変になるけどよろしくね。お互い頑張ろうって。



あんなに仲良しなニャンズを一生隔離しなきゃいけない事が苦しいです。



感染を防ぐために必要な事ですが、みんなの悲しそうな顏を見ていると心が痛みます。






小雪を心配して直接獣医さんに聞いてくださったり、色々と調べてくださって本当にありがとうございました。

皆さんのコメントやメッセージに勇気づけられましたし、落ちたままになってしまいそうな気持を救ってもらいました。

ご迷惑おかけする事になるかもしれませんがこれからもよろしくお願いします。