手肌美人になろう〜馬油クリーム〜 | 懸賞で…生活よ!潤え!!

懸賞で…生活よ!潤え!!

住宅購入により、家計がてんやわんや…。
節約節約の日々ですが、懸賞の当たったときの嬉しさといったら節約のギスギスした気持ちも吹っ飛びます!!
懸賞よ!あたれ!
そして、生活!潤え!!笑

待ってましたー\(^o^)/



子供が産まれてから、授乳、オムツ替えのたびに手洗いをしてたら乾燥しまくりのひび割れしまくり…



そんな私に救世主がきました!



始めてのモニター当選品!!株式会社ネオナチュラルさんから、馬油クリーム!パチパチ~\(^o^)/



まずはネオナチュラル製品について↓↓↓

『無添加、天然成分配合と書いてあっても成分を見ると化学成分たっぷり、というものが不思議なくらいに多く存在する』

…え?そうなの?知らなかった。しかも



『化学合成成分を使用すると肌は働く意欲を失い水分や皮脂分の分泌を調整できなくなる』

…らしい。いや!働いて貰わなければ困る!!



『ネオナチュラル製品作りの基準

◎安全…口に入っても安全な製品

◎安心…自然素材を活かした製品、化学成分を使用しない

◎環境…環境負荷が少ない製品』



へー!すごく肌に優しそう!そして、肌の力が回復しそう!!しかも赤ちゃんが産まれたばかりの私にとって、口に入っても安全、はありがたい!!



さて、前置きが長くなりましたが、そんな素敵な株式会社ネオナチュラルさんから、これをモニターで頂きましたー!



ジャジャン!!

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+







『9段階もの工程で高純度に精製したネオナチュラル馬油クリームは肌なじみがよく、無臭なのでいつものスキンケアとして使いやすいです。』



ふむふむ。どれどれ~



色は真っ白でなめらか~な感じがわかります。



確かに無臭…馬油製品特有の臭いがほぼない!馬油の臭いが苦手な人も、これなら気持ち良く使えそう!!



さて、使ってみようか。

使い心地は…











おーーーいいですねーーー!!





今まで使っていた他社の馬油は塗った直後、べったべたのテッカテカ!馴染むまでにすんごーーーーーく、時間がかかって机とかを触ろうものなら、油まみれのテッカテカになってしまってました(私の使用量の問題?笑)

でも、この馬油クリームは多少テカテカするものの、馴染みが早い!べたべたしない!

なによりも、すごくしっとりする!!これ、大事!

しかも、全身に使えるし赤ちゃんにも使えるから、とっても使い勝手が良さそうです✨





ちなみに使用前





使用後





こんな感じです!(わかりにくい?)



べたべたしないし、口に入っても安全な製品なら、授乳前の手洗い後に濡れるから手荒れも改善されそう…!なんて素敵な製品なんだぁ。・゜・(ノД`)・゜・。



モニター製品試して改善傾向なら、ぜひ購入を検討したい!!







ちなみにちなみに、モニター製品と一緒にネオナチュラル通信を頂きました!



それに記載されていたクリームの塗り方、



(縦になっちゃった…)



そして、日頃から注意《3つのポイント》

①肌に優しい洗剤を選ぶ

②水温は人肌程度

③手をきちんと拭く



も守って、手の乾燥を防ぎたいと思います!



株式会社ネオナチュラルさん、素敵なモニター製品お届けしてくれてありがとうございました!\(^o^)/







肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中







iPhoneから送信