大阪市天王寺区 『MARUFUJI』 厳選された素材を使った多彩な和スイーツが食べられるお店! | ('~')もきゅもきゅ日和☆

('~')もきゅもきゅ日和☆

スマホでグルメガイドを検索しながら、気になるお店を食べ歩いたりしています彡☆ヽ(*´∀`)ノ

MARUFUJI

本日はランチの後にJR大和路線の天王寺駅から徒歩3分の『MARUFUJI』さんへお伺いしました彡☆
餡の老舗『茜丸』さんとコラボしたどら焼きパフェの写真を偶然目にして訪問です♪

MARUFUJI

メニューです♪(写真をクリックすると大きい画像が見られます)

MARUFUJI MARUFUJI MARUFUJI MARUFUJI
MARUFUJI

コンセントとWi-Fiが標準装備の綺麗なお店です♪

どら焼きパフェの『ラムネあんパフェ』をドリンクセットにして、
ドリンクは『濃いカルピスソーダ』を注文しました彡☆

……
………
9分ほどで運ばれてきました♪(ノ*゜▽゜*)ノ

◆『ラムネあんパフェ』600円+『濃いカルピスソーダ(セット)』250円(税込)
MARUFUJI
MARUFUJI
MARUFUJI

パフェに盛り付けられたどら焼きの表面には「茜丸」の焼き印が押してあります☆
でゎでゎ、頂きます♪(〃▽〃)

◇色々トッピングされている「ラムネあんパフェ」さん
MARUFUJI
MARUFUJI
MARUFUJI
MARUFUJI
MARUFUJI
MARUFUJI

ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!ぱくっ!
('~')もきゅもきゅ…
ん~~~~~~~~~~~っ♪
ヽ(゜▽、゜)ノ 超おいし~~~いっ!!

全体的に甘さ抑えめで爽やかなラムネの餡がアクセントになっていて美味しいです☆

◇真っ白い「濃いカルピスソーダ」さん
MARUFUJI

まずはストローをさして~♪(*´ヮ`)っへ旦

ごくっ!
('~')もきゅもきゅ…
ん~~~~~~~~~~~っ♪
ヽ(゜▽、゜)ノ 超しゅわあま~~~っ!!

カルピスの原液を間違ってドバッと入れてしまった感じで美味しいです☆

……
………

MARUFUJI

トータル50分ほどで綺麗に完食しました☆

餡の老舗『茜丸』さんとコラボした『ラムネあんパフェ』とっても美味しかったです♪
ご馳走様でした彡☆ヽ(*´∀`)ノ




MARUFUJI

子供椅子やガチャガチャもあってお子様連れでもくつろげる『MARUFUJI』さんでした♪


ついでにランキングボタンを『ポチッ! ポチッ!』と2つ押して、
ブログを応援して頂けたら嬉しいです☆





店  名:MARUFUJI(まるふじ)
住  所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町8-11
T E L :06-6773-0822
営業時間:11:00~21:00
定 休 日:12月31日・1月1日
最寄り駅:JR大和路線の天王寺駅から徒歩3分
駐 車 場:なし

掲載しているお店の情報はお伺いした日のものです!
最新の情報は『食べログ』でご確認くださいませ☆(≧∀≦)b


MARUFUJIカフェ / 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5