大阪市中央区 『大阪トンテキ なんばウォーク店』 王道の四日市とんてきが食べられるお店! | ('~')もきゅもきゅ日和☆

('~')もきゅもきゅ日和☆

スマホでグルメガイドを検索しながら、気になるお店を食べ歩いたりしています彡☆ヽ(*´∀`)ノ



本日は近鉄奈良線の日本橋駅から徒歩1分の『大阪トンテキ なんばウォーク店』さんへ
お伺いしました彡☆
ソース味の四日市とんてきが食べられる大人気のトンテキ屋さんです♪



グローブ焼きをカットして盛り付けて貰うことも出来ますが、
自分で切りたいので『トンテキ定食(200g)』を普通の状態で注文しました彡☆

……
………
10分ほどで運ばれてきました♪(ノ*゜▽゜*)ノ

◆『トンテキ定食(200g)』820円(税込)



黒みを帯びたソース色のお肉にマカロニサラダが添えられてとっても美味しそうです☆
でゎでゎ、頂きます♪(〃▽〃)

ぱくっ!
('~')もきゅもきゅ…
ん~~~~~~~~~~~っ♪
ヽ(゜▽、゜)ノ 超おいし~~~いっ!!

……
………



15分ほどで綺麗に完食しました☆

濃いソース味でご飯が進む『トンテキ定食』とっても美味しかったです♪
ご馳走様でした彡☆ヽ(*´∀`)ノ






ガラス窓の中央に可愛らしい「豚コック」さんが描かれていました♪


ついでにランキングボタンを『ポチッ! ポチッ!』と2つ押して、
ブログを応援して頂けたら嬉しいです☆





店  名:大阪トンテキ なんばウォーク店(おおさかとんてき なんばうぉーくてん)
住  所:大阪府大阪市中央区千日前1虹のまち5-11 なんばウォーク3番街
T E L :06-6212-6573
営業時間:11:00~22:00(LO 21:30)
定 休 日:不定休(なんばウォークの休館日に準ずる)
最寄り駅:近鉄奈良線の日本橋駅から徒歩1分
駐 車 場:なし

掲載しているお店の情報はお伺いした日のものです!
最新の情報は『食べログ』でご確認くださいませ☆(≧∀≦)b


大阪トンテキ なんばウォーク店豚料理 / 近鉄日本橋駅日本橋駅難波駅(南海)
昼総合点★★★☆☆ 3.5