連載始まります。 | アキバで働くスク水社長のアメブロ

連載始まります。

ハイパーエンタメ集団、最前ゼロゼロ「EYESCREAM」という雑誌にて、連載が始まります!!

第一回目は、前回の展示会を振り返りつつ、モデルとして夢眠ねむちゃんに最前カスタムのスク水を着てもらいましたんアップ

photo:01



かわいーかわいーと絶賛の撮影現場音譜

photo:02



トキメキな仕上がりになること間違いなしなので、ぜひ7/1発売のEYESCREAM、お手にとって下さいませビックリマーク

ねむちゃん参加のアイドルユニット、でんぱ組.incは7/6にシングル「ピコッピクッピカッて恋してよ」を発売しますので、そちらも宜しくお願いしますね)^o^(音譜

photo:03



こちらのチェキは、ねむちゃんお誕生日会@ディアステにて販売予定( ´ ▽ ` )ノです。


今年の夏は楽しくなりそうだねっラブラブ