「神様クレヨン」デイリーオリコン9位! | アキバで働くスク水社長のアメブロ

「神様クレヨン」デイリーオリコン9位!

$アキバで働くスク水社長のアメブロ

うさぎのなみ平初のソロシングル「神様クレヨン」12日に発売し、石丸電気でのインストア・・・4回!まわしました!!!



結果・・・・



一日で 2200枚が売れるという快挙!!!!!!!!!!!


ヽ((◎д◎ ))ゝ




ありえねーまじでありえねー






2200枚ですよ!!ほんとに。

あの日は、奇跡としか言いようがない一日でした。
まだまだ、いける、まだまだやることがある!って思えた。本当に来てくれた皆さん、1枚でも、CDをお手にとっていただいた皆さん。どうもありがとうございます。



そして、今回狙っていたデイリーオリコンチャートですが、



9位




( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚






すごい!
こんなことできるんだ~~~~(笑










でも。2200枚売ったら、実質は2位のはずでした。
今回2位の方は、1936枚。


オリコンさんに問い合わせたところ、「あがってきたデータを客観的に判断しての数値を発表値」とした、ということでした。



(´・ω・`)客観的・・・
(´・ω・`)
(´・ω・`)

(´・ω;`)




CDが売れない売れないっていう時代に、ここまで頑張って、弱小企業だけど
一石を投じようとしているところなのに

なんだか、むなしくなっちゃったな。


いかに、音楽の消費、CDの在り方、っていうのが変わってきているかっていうこと。



前日に、M3に行ってきたからこそ、色々考えさせられた。



だから
私はもう次にいく!!!!!

オリコンはきっとそのうち、なんの価値もないただのリア充wランキングになるだろうな。




本当に、何かを変えられるささいなキッカケにでもなれれば、嬉しいな。

皆さん、どうもありがとうございました!!!
うさぎのなみ平インストアイベントは、週末までまだまだ開催中!

アキバのアツさを見せつけちゃるーーーー!!!!!