ごぶさたしていました | ゆるゆる走るよ!

ゆるゆる走るよ!

もふっとした感じでのん気にゆるゆる暮らすもふっちの日記です。乳がん経過観察中。2018年からジョギングをはじめましたが、走りもゆるゆるです。ブログは思い立ったとき、余裕のあるときに更新しています。

8月は引っ越し、9月は仕事の多忙で、ブログの更新ができませんでした。
いただいたメッセージにお返事したかったのですが、返信の入力画面がうまく動かず(T_T)お返事できず申し訳ありませんでした。メッセージ、ありがとうございました(^^)

乳がん治療はいつもどおりかわらずタスオミン服用。9月の通院では血液検査をしました。結果は10月の通院のときにききます。

引っ越して、職場まで近くなったので、朝に20~30分のウォーキングをはじめました。まだ2週間くらいなのですが。続けなきゃね(^^;)
ウォーキングをはじめてから出勤すると午前中から頭がしゃっきり!身体の動きもよくなり、なかなかいい気分です。

今朝もウォーキングをしたのですが、お弁当をつくっていたら急に腹痛が…。吐き気もしてきてつらかったので午前中お休みをいただきました。秋晴れの空をみながらふとんに横になっています。トホホ。胃薬を飲んだらだんだん落ち着いてきました。

私はトホホな週のはじまりでしたが、みなさまはよい一週間になりますよう!