おはようございます、モフです。
10年ぶりの日本人力士優勝!
僕はじめて相撲を見ましたがすごい迫力ですね。
でも勝負が始まるまでの時間が長過ぎですよ・・・。



昨日お話ししたチッコ問題。
僕はトイレの存在を忘れているようです。
思いっきり遊べなくなるから思い出さないとねm(。_。)m



少しずつですが換毛がはじまったようです。
ブラッシングをお願いしますね。
ぶさいくにはなりたくありませんよ。



思い出しました!
ここが僕のトイレです。
きちっとするからへやんぽの時間を減らさないでねm(。≧Д≦。)m

では今日も一日頑張りましょう!
路面が凍結しています。
気を付けて出勤、通学してくださいね^^




ポチってくれたら僕うれしいです。
チッコもトイレでちゃんとしますよ!

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村