桜が散る前に散歩しようじゃないか。 | 白茶さんと黒っ子ちゃん

白茶さんと黒っ子ちゃん

*キャバリア・ももゆずなつめ姉妹の日常デス*

先週が見ごろだっただろう日和山の桜。

 

なかなか花見に行くタイミングがないまま今日に至る。

 

 

天気は良かったものの、お嬢さん方の美容院のあとに行ったので夕方になってた。

 

風もやっぱり強かった。

 

この時期風が強くて寒いんだよねー。

 

 

ふわっふわになった姉さんたち。

 

狙うは草。

 

バッチコーイっ!な臨戦態勢。

 

一方、ちびっこちゃんは。

 

 

風に舞う花びらが気になって気になって仕方がないようで。

 

花びらを追いかけてあっちへこっちへ汗

 

とりあえず捕獲して桜を背景にパチリと。

 

 

視線の先には風で舞う花びらが苦笑

 

 

オトコマエななつめ嬢。

 

視線の先はやっぱり花びら。

 

 

選手交代でゆず姉さん。

 

不審者じゃないのに、花見に来た人に吠える。

 

 

もも姉さんは全体重をねねに預けて迷惑がられる(笑)

 

この写真を撮ってる時もなつがうるさいので移動する事に。

 

 

家の階段は昇れないのに、ここの階段は普通に昇降する…

 

なんでー??

 

移動しながらも、花びらを追いかける気満々な黒っこちゃん。

 

歩いているとちょうどいい撮影ポイントが!

 

 

ももゆずバージョン。

 

 

ゆずなつバージョン。

 

うーん…イマイチ。

 

 

そろそろ日も陰ってきたし、最後に桜をバックに3にんで撮ろうか?となったけど。

 

 

おやつで釣れる姉さんたちと。

 

 

やっぱり花びらが気になる子。

 

おやつを見せても「ふんっ!」ってするし。

 

 

仕方ないのでなつの気になる方に姉さんたちを移動したら…

 

桜が写っていないという残念な結果に(笑)

 

来年は桜をバックに写真を3にんで撮れるようにしよう。

 

頑張れ ワタシ。

 

頑張れ ねね。

 

落ち着け なつ。