「ペット用シャンプー&トリートメント」当選!! | 白茶さんと黒っ子ちゃん

白茶さんと黒っ子ちゃん

*キャバリア・ももゆずなつめ姉妹の日常デス*

モニプラで、アリールアンドシーのお試しモニターに当選したのです。


夏休みを利用して、週末那須に遊びに行って川遊びを楽しんで来たので


今日はお嬢さんたちのシャンプーをしました。


(旅の話は後日アップしますね~ニコニコ


ももゆずあんずの3キャバ日記


当選したのはコチラ↑↑


シャンプーとトリートメントです。


人間と同じグレードの原料を使用して、国産で低刺激のシャンプーなんですって。


香りはすんごい強いわけじゃなくて、自然の優しい香り。


あんずは左手がカビによるカイカイでマラセブを病院で処方されているので、


今回のモニターはチーム白茶のももゆずにお願いしましたイェイ

ももゆずあんずの3キャバ日記

まずはバスタブにぬるま湯をはって、体を濡らします。


あんずは先にマラセブで5分間の放置中デス。(テンション低っ汗


20ccのシャンプーを5倍に薄めて準備完了合格


ももゆずあんずの3キャバ日記

泡立ちはとってもいいですGOOD。


耳の中まで洗えるというコトなので、しっかり中まで洗いました。


あんずの耳の中もついでに洗ってみました♪


泡立ちもいいですが、泡切れもいいですよ~。

ももゆずあんずの3キャバ日記


シャンプーが終わった後はトリートメントです。


トリートメントも薄めて使いました。


あんずの後ろ姿、笑えません?(笑)


やーんブタちゃん、黒い子ブタちゃんがいる~って、関係ないけど撮ってもらいました(笑)


トリートメントもいい香りでしたよ~。決して強すぎる香りじゃないんだけれどもね。


それとね、これ使ってビックリだったのが…


獣臭が全くなかったの!


お風呂場がシャンプーする前と変わらないってすごくないですか?


まめ母はすごく喜んでまして、ぜひ次からはこれを使って欲しいとあせる


シャンプー終了後に、乾かし作業をしたのですが…


ももゆずあんずの3キャバ日記


お家シャンプーとは思えないふわさら感!


そして真っ白~ニコニコ


特にゆずは元々クリクリ毛なので、ホワホワ感がハンパなかったです。


ももゆずあんずの3キャバ日記


ももちゃんも硬めの毛なんだけれども、フワフワになりましたドキドキ


ももゆずあんずの3キャバ日記


今回はマラセブ使用なのであんま関係ないけど、耳はシャンプーしたあんず。


お耳の汚れもしっかり落としました♪

ももゆずあんずの3キャバ日記


ゆずはぽっちゃりしたかのようにフワフワになって、ももと同じくらいの体格になりました(笑)


ももゆずあんずの3キャバ日記


いつもと同じように写真を撮ってるんだけど、白くないですか?


白が際立ってます♪


ももゆずあんずの3キャバ日記


シャンプーでこんなに違いが出るなんて驚きです。


ちょっとお値段高めだと思うのですが、毎日のコトじゃないし今のシャンプーが無くなったら


使ってみたいと思いました。(わが家は月イチ美容院で月イチ自宅シャンプーです)


今のシャンプーがいつ無くなるのかはわかりませんが苦笑

ももゆずあんずの3キャバ日記

旅行疲れが残ったまま、シャンプーされたのでお疲れ気味なお嬢さんたち。

今日は一日のーんびり過ごしました。


気になった方は見てみてくださーい。↓↓


犬用シャンプー


株式会社ヴィジョンステイトファンサイト参加中