モニプラさんでモニターイベント開催中ナリ。 | 白茶さんと黒っ子ちゃん

白茶さんと黒っ子ちゃん

*キャバリア・ももゆずなつめ姉妹の日常デス*

何故かアクセス数がアップしていて謎で気味が悪いと思っているまめです。


こんばんは。(何かご存知の方、情報求むデス笑)


天気が悪くておでかけどころではなく、日々ゴロンゴロンとしています。


↓↓こんな感じ。↓↓

ももゆずあんずの3キャバ日記


本日、モニプラさんに登録してみました。


ペピイのブラシとペット体温計のモニター募集デス。


当選確率低いけど、まぁいいや~な感じでの応募。


ブラシはカタログを見てどんな感じなんだろうな~って思ってたのと、


ペット用体温計なんてあるんだねぇ~って。


こっち↓はペピイのモニター募集。


ペピイ☆軽くすくだけで抜け毛がごっそり取れる『ピロコームE』15名様


犬 ペット グッズ 用品 抜け毛 ブラシ

なんかよさげじゃないですか?使ってみたいな~♪


そしてこっち↓が体温計のモニター募集。


ペット用体温計『DIGIFLASH』 測りやすいと好評♪犬・猫・うさぎの検温に!


ペット用体温計のデジフラッシュ


わんこ、にゃんこだけじゃなくてうさぎにも使えるんだって。


イマドキこういうのを自宅用で持ってる人もいるんだなぁって感心しちゃった。


もうすぐ募集期間が終わりますよ~。


興味のある方は是非に。


…とか書いちゃうとライバルが増えるのか?(笑)


くじ運は悪いぜ~なワタシ。ドンマイ。