この間ヒト・コミュニケーションズの登録会に参加したわけですが、
そのあとすぐにお仕事・・・・というわけではありませんDASH!


そう、ヒト・コミュニケーションズは研修があるのです!!
(もちろん、研修がないお仕事もありますよにひひ


ヒト・コミュニケーションズは色々なお仕事を扱っているので悩みましたが、
やっぱりここはヒト・コミュニケーションズの強み!と言われている
販売系のお仕事をすることに決めました音譜


かわいい制服ワンピースを着て、元気に携帯電話携帯を売っているお姉さん・・・
ちょっぴり憧れだったんですよね~ラブラブ!


ま、アラサーなのでピチピチ感は劣るかもしれませんが・・・・叫び
そこは持ち前の明るさと元気で、若い子には負けません!(笑)



と、気合は十分ですが、残念ながら私はまだ売り場に立てていません汗


まだ研修中の身ですからね!覚えることがたくさんですショック!


でも、ヒト・コミュニケーションズの研修を受けていると
学ぶことがたくさんあって、勉強しながら思わずうなずいちゃいます得意げ


色々なお仕事がしたくてヒト・コミュニケーションズに登録したけど、
知識が深まっていくのが楽しいので、一つに固執するのもいいかも・・・にひひ



まずは、売り場に立つことを目標に頑張りますアップ