先日、バテ気味・・・とお伝えしたのですが
その後本当にバテてしまい少し寝込んでしまった私ショック!

母や主人のおかげで、久々にゆっくり休養させてもらいました。

世の中「夏休みスタート!」な雰囲気のなか
私は今週からまた頑張ります(笑)

ということで、久々にコスメのご紹介など。

本日はこちら音譜


カジューレ ナチュラルウォーター

こちらの化粧水、高い抗酸化作用があるといわれる
メロンプラセンタをはじめ、17種類の果実系うるおい成分や
8種類の野菜系美肌成分を配合されていて
まるで肌が飲むスムージードリンクのような化粧水なんですぶどう

さっそく使ってみましたニコニコ


さらっとお水のようなテクスチャーで
洗顔後のお肌にぐんぐん浸透していきますチョキ

コットンでパッティングしてもよし
少量ずつハンドプレスしてもよし
これからの季節は、冷蔵庫で冷やしてコットンパックもオススメ音譜

冷たくて毛穴もキュッと引き締まりそうだし
お肌も潤って一石二鳥ですよねアップ

そしてなんといっても気に入ったのが
とってもフルーティーな香りオレンジ

無香料なので配合成分による天然の香りなんですね。

香りに癒されてたっぷり水分補給
弱っていたお肌も元気を取り戻せそうですにひひ






日本ゼトックのファンサイトファンサイト参加中