オールインワンゲルから生まれたクレンジングをお試し音譜



もふぁだいありー
PCリペアゲル Wクレンジング


サンプルをお試ししてみました。

オールインワンゲルから生まれたというだけあって

テクスチャーはとってもプルプルですラブラブ!


もふぁだいありー

お肌に乗せると、とっても瑞々しい感触で

メイクとの馴染みもバツグンです合格


なんと67種類の美容成分が配合されているとのことで

このクレンジングのほとんどが美容成分でできている

なんかとーってもお肌に優しそうドキドキ


でも、肝心のメイク落ちは・・・??

はい、まったく問題なくスッキリ落ちました!!


洗い上がりもスッキリなんだけど

後肌がとっても瑞々しくうるぷるになれますよ。


たっぷり300ml、約2か月分で2,940円ということなので

コスパも良いんじゃないかしら?


感触としては、なかなか良かったですニコニコ




ネットプライスファンサイト参加中



PCリペアゲル Wクレンジング