mof-kita終了しました! | mof-kita ブログ

mof-kita終了しました!

【鳥グッズ展示・即売会】mof-kita~鳥派よ、大志を抱け!~


無事終了しました!


たくさんのご来場ありがとうございました☆


開場前からお待ちのお客様も多く、

委託コーナーだけでも、延べ230人のお客様がご来場されました。


会場内にはたくさんのお客様が溢れて、

途切れる事はありませんでした。



mof-kita ブログ


mof-kita ブログ

道内、遠くから足を運んで下さったお客様も大勢いらっしゃいました。


お越しくださったお客様、本当にありがとうございました。


参加して下さったサークルさん、

前日・当日お手伝いに来て下さった皆様、

そして実行委員の皆さん、本当にお疲れ様でした。


そして、イベントの宣伝をして下さった皆様、

チラシを置かせて下さったお店の方々、

ツィッターやmixiなどで拡散して下さった皆様、

ブログやHPで宣伝して下さった皆様、

本当にありがとうございました。


詳細などはまた後日UPして参りますが、

ひとまず速報という事でお知らせさせて頂きます。