(一社)日本ハッピーライフ協会JAHA協会代表 ハッピーライフヨガのMOEですHP  JAHA協会 FB


ブログ更新遅れましてすみません。


これから広めていきます【骨盤スリムヨガ】

産後の方ママ骨盤調整とスリムアップはもちろん、

まだ未婚の若い女性の方にも知っていただきたいメソッドいっぱい♡

骨盤内の血流を、よくすることでホルモンバランスを整え女性としての魅力を高めます!

先日池袋で企業さんとコラボで20代〜30代女性限定骨盤スリムヨガイベントを開催させて頂きました(^ ^)

沢山のお綺麗な女性の方にもお越し頂きました♡

※写真は、許可を得て掲載しております。
{4E04EEA6-E6F6-4BC8-8971-256D4ECF4983}

骨盤を引き締め、臀部をほぐして腎機能を高めるポーズです(^ ^)

{E02F5BE7-7D8C-4EB4-A7C2-C8BC87D588C9}

ヒップアップハート型のお尻をボディメイクするポーズ!
{732DE76E-7815-4DF0-9CAC-E96A4B4A43C9}

足のむくみをとり、気持ちを落ち着かせるポーズ!

{18DB20EE-9EF5-4A1D-BCBA-FB4DCDA6FA89}

お家で出来るポーズ〜専門の知識を要するポーズまで盛り沢山でした(^ ^)

そして最後のシャバアーサナはみなさん爆睡でしたね♡

参加者のお声
・体がすっきり楽しかったです。
・とても癒されました
・お尻がきゅっとしました など。

貴重な週末にお越し頂きましてありがとうございました♡

次回開催

8月6日土 15時15分〜16時30分
8月28 日 12時00分〜14時
※28日はbenefitさんとコラボ90分スペシャルレッスンです!

場所 池袋駅徒歩5分 更衣室完備

体が硬くてももちろん大丈夫です(^ ^)
お買い物ついでにお気軽に自分磨き!ボディメイクしませんか❔


皆様のお越しを心よりお待ちしております!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

ベビーとの絆が深まり今ある幸せを実感できる講師養成講座です!ご興味がございましたらお気軽に、ご連絡お待ちしております。

■JAHA認定ベビーヨガ&ママヨガ(親子ヨガ)インストラクター養成講座(資格) ←開催日程NEW9月10月講座募集中ですNEW

■JAHA認定 ベビーチャクラマッサージインストラクター養成講座 ←開催日程NEW JAHA認定 ヨガの精神を取り入れたベビーマッサージ資格

2つの講座受講は5000円引きになります☆


お気軽にEメールにてお問合わせ下さい。↓下記をクリック

お問い合わせする

1日(4h)で認定!JAHA認定「ママ&ベビーヨガ初級認定講座」スタート
NEW

初回体験レッスン1000円初めて参加の方も多いのでお気軽にお越し下さいドキドキ

 

子連れヨガ スケジュール・予約  


大人ヨガ スケジュール・予約  


にほんブログ村

最後までご覧頂きましてありがとうございます☆1クリック宜しくお願い致します