世界初!全身タイツサミットin押上 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

世界初!全身タイツサミットin押上

ただいま!愛です(*^^*)
今日は押上WALLOP「モエヤンのホップステップワロップ」に
SETタイツマンズがやって来てくれましたアップ
中島奏さんと良田麻美さんラブラブ
photo:01


ということで、
世界初!全身タイツサミット!!を開催しましたヒマワリ
photo:02


「全身タイツ」に対する思想や
哲学について
激論を交わしましたメラメラ
さすが全身タイツの先輩だけあって、
斬新なご指摘をいろいろといただき、
今後のタイツ人生におけるヒントをもらいましたアップ
たとえば、タイツからはみ出す生え際の髪の毛は剃るべし。
など!
全身タイツの女性四人でお届けした約30分。
濃い~30分でした(^-^)/

そんなタイツマンズが、
8月21日より、いよいよ池袋にて公演スタートです!
チケット絶賛発売中アップ
詳しくはSETのホームページをご覧下さいね。
面白いですよ!
夏休みの最後、ぜひ見に行って下さいねドキドキ
きっとあなたもタイツマンズのトリコに…にひひ