明日はあっと驚く放送局だよ☆ | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

明日はあっと驚く放送局だよ☆


こんばんは、くぼっちです。
明日はいよいよあっと驚く放送局
「モエヤンのありがとうごじゃいます
セカンドシーズン」の最終回です!!

皆さんぜひご覧くださいね目
夜10時から45分まで、インターネットで生配信!
あっと驚く放送局と検索していただければ見られます音譜

また観覧もできるので、スタジオにぜひいらしてくださいねラブラブ

秋葉原でもし夜ご飯食べようかなという方にオススメのお店があります!
雁川という中華やさんです。
そこのお店はほんとに何を食べてもめっちゃ美味しいですよドキドキ
こないだは私、鶏そばを食べました!

photo:01



あったまりましたよ~ビックリマーク
明日、皆さんにお会いできるのを楽しみにしていまーすドキドキ