サンパラ。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

サンパラ。

こんばんは。
愛です。

今日は日曜日、サンパラの日でした合格
モエヤンは、
「東芝プレゼンツ
  モエヤンのおじゃましま~す!LED電球取り替え隊」にて
大田区の武田さんちにおじゃましてきました家

武田レオニーラさんと
その娘さんのユイカちゃん&リカちゃん
そしてユイカちゃんのお友達のサヤちゃんとエリちゃんラブラブ
モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

女子会です合格
年齢の幅広いけど。
でも、なんかいい匂いが漂っていましたよ。現場は。
いや、気のせいじゃなくて。
レオニーラさんはずっとニコニコ音譜
とっても可愛いママでした。
実は前にこの番組でやっていた「もってこいこいこい!」の
ときにも、レオニーラさんはユイカちゃん&リカちゃんを
連れて、公園に遊びに来てくれていたんです。
そのとき私たちと一緒に撮った写真を大きくひきのばして
おうちに飾っていてくれていましたアップ
感激!
ユイカちゃん&リカちゃんもめちゃくちゃ美人さん。
ユイカちゃんはAKB48が大好きなんだって。
いっぱい持ってるグッズを見せてくれました♪
ユイカちゃんならAKB48入れるよ~と盛り上がりました。
ほんまに美人さんでスタイルいいんやもん。
4人ともそうやったけど最近の子はほんまにスタイルいいよね~
アラサーモエヤンは深く感心してしまいました。
お友達のサヤちゃん&エリちゃんもとってもキュートな5年生。
ただ!
「冬休み何したい?」と聞いたら
「ん~、寝てたい。」
「ん~、なんでもいい。」
え~~~目
そうなん!?
と言いながら2人とも、午後は
野球の練習と吹奏楽の演奏会に出かけて行きました。
きっと毎日忙しいんだね('-^*)/

とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
レオニーラさんのおかげですラブラブ
また会えるの楽しみにしていますドキドキ

ではみなさん、楽しい1週間を・・・音譜