おかもとまりちゃん&ミラクルひかるさん | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

おかもとまりちゃん&ミラクルひかるさん

 
 こんばんは。

 インフルエンザ予防接種をしてくたくぼっちです♪

 去年は予防接種したのに新型にかかってしまって

 唇に3つもヘルペスができてもう大変やったなぁ。

 でも今年は新型もは入ってるので大丈夫チョキ

 あとはノロに注意するのみビックリマーク

 うがい手洗いしまくりです。

 昨日はある番組の収録で、おかもとまりちゃんとミラクルひかるさんと

 楽屋が一緒でしたラブラブ

 $モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

$モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

数少ない芸人のお友達です音譜

まりっぺは相変わらず子犬のような目で見つめるので

ほれてまいそうになりました。

ミラクルひかるさんはいつも気さくでさばさばしていて

男前なところが大好きです。

写真はばっちり衣装やけどミラクルひかるさん

ラフなセーターにダイナマイトバストがうかがえる私服は

かなりセクシーです。

今度お会いしたら私服の写真撮らせてもらいます!!

なんの番組かはオンエアが近くなったらお知らせします!!

ほなみんなも風邪とインフルエンザとノロに気をつけて!!