TUBEライブ with SKE48 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

TUBEライブ with SKE48

こんばんは。


タイツやけそろそろ気になるくぼっちです。


今日は暑かったー晴れ


TUBEのビーチライブも熱かったーメラメラ


そう!今日は名古屋の蒲郡のビーチでTUBE先輩の


ライブがあり出演させていただきました波


そしてなんと名古屋といえばあのアイドルラブラブ


SKE48のメンバーがゲストで出演されました!!



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ぴっちぴちやん音譜


SKEのみんなのおなかと肩が出ているセクシーな衣装を見て私が


「おなか冷えへん?」


と聞いたので、ドラムの松本さんに大阪のおばちゃんみたいやと


笑われました。


最近愛ちゃんはかばんにいつもあめちゃん常備してるらしいです。


みんなめちゃめちゃ若くてかわいくてびっくり目


「学校ちゃんといけてる?寝れてる?食べてる?」


そんなことばかり聞いてしまいました!!


今日TUBEのライブに来てくださっていたTUBEファンのみなさん


温かく受け入れてくれはってありがとうございました!!


明日はニッポン放送『三宅裕司のサンデーハッピーパラダイス』です。

朝9時~の生放送音譜


そして夜は

CPOチャリティコンサート~viento~」に参加させてもらいますクラッカー
6月13日
OPEN19:00 START19:30 です。
チケットは¥1,200
会場は、めぐろパーシモンホール 大ホール です。

皆さん、素敵なオーケストラの演奏をぜひ聞きにいらしてくださいな音譜

私達はちょこっと歌で参加させてもらいますカラオケ