TUBE!! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

TUBE!!

ただいま。愛です。

鵠沼海岸からさっき帰ってきました~波


そうなんです!

実は・・・

今日、事務所の大先輩TUBESEASIDE VIBERATIONという

ライブにモエヤン、なんと出演させてもらいました!!

(事前にお知らせできなくてごめんなさい。

 内緒にしとく企画だったからお知らせできなかったんです。)

すご~~~いっ!!!

とにかくお客様の多さにびっくり!!

そしてTUBEファンの皆さまのあたたかさに感激!!

本当にあたたかく受け入れて下さって

ありがとうございましたドキドキ


朝、みんなでビーチクリーンしたり


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

FM YOKOHAMA さんで中継をさせてもらったり

ここのブースでみんなと盛り上がったり


モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba


角野さんの急な登場にみんなで喜んだり

モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba


フラダンス教室にどさくさにまぎれて参加させてもらったり

モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

そのほかにもいろんなことさせてもらったり

なんとピストン西沢さんと写真撮らせてもらったり・・・!!


そしてもちろん

ライブ本編にも出演させてもらいました合格


これ以外にも写真あるので

また次回、アップしますねクラッカー

今日、お会いできた皆さん、本当にありがとうございましたラブラブ