SET本公演 稽古スタート!  | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

SET本公演 稽古スタート! 


SET本公演「ステルスボーイ」の稽古がいよいよスタート!


いいドキドキの中、毎日稽古場に向かう日々が始まりましたクラッカー


今日の小倉さんラブラブ



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba


おニューのPUMAスニーカー&おニューのPUMAジャージアップ


ボルト選手が着用されていたモデル合格


ボルト選手をイメージして、小倉さんがワンポーズ。



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

撮れた写真を見て小倉さんが一言。


「うわ、遅そぉ・・・。」


小倉さんはいつもいつもキュートです音譜


明日も稽古がんばります!



ところで、今週の土日も代官山iスタジオにて、

塵東京@代官奈良が開催されますクラッカー

塵東京@代官奈良とは、

奈良をいっぱいつめこんだ夢いっぱいの空間ですアップ

私達も稽古中やけど、なんとか行きたいなって思ってますラブラブ

よかったらぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね。

詳しいことは下のブログに載ってますのでご参照ください合格


http://ameblo.jp/chilitokyo/



ではではおやすみなさい。  あい