尼崎さん。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

尼崎さん。

ただいま~。愛です。

昨日「ラジかるッ」→「チャイム」ツアーに参加して下さった皆さん、

ありがとうございました音譜

そして、今日のテレ東「ラーメン最強伝説」を見て下さった皆さん、

ありがとうございました音譜

ラーメンおいしかったよ~ラーメン



今日は、321「キャバリブレ」のリハーサル後、

ラジかるッ」の総合演出の尼崎さんにディナーに

連れて行って頂きましたナイフとフォークワイン

尼崎さんの後ろ見て。

障子が見えるでしょ?

そう、ここは日本家屋なんです。



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba


な~の~に~!?

 ほら。




モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

お料理は、イタリアンなんですクラッカー

不思議でしょ~?

お料理はボリュームたっぷりなのに、あっさりしていて

めちゃくちゃおいしいうえに、

素敵な空間で、なんか久しぶりに

オシャレでゆったりしたお食事を頂くことができましたアップ

尼崎さんはほんまに美味しいお店をたくさんご存知です。

しかも、ほんまに話題の引き出しがいっぱい!

ほんとにおいしく楽しくいろんなことを教えて頂きました音譜

来週も「ラジかるッ」、がんばります!



さてさて、今週末は、DVD発売記念ライブです!


3月14日(土)DVD発売記念ライブ音譜
LABI1なんば ※(14時の部はLABIガーデン/16時の部はLABIゲートで行います)
14:00/16:00(2回ステージ)
観覧無料


3月15日(日)DVD発売記念ライブ音譜
LABI品川大井町 LABIガーデン
14:00/16:00(2回ステージ)
観覧無料


お近くの方、ぜひあそびにきてくださいねんラブラブ