来る丑。 | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

来る丑。

昨日のモノマネ番組を見てくれてどうもありがとう!!!

MAXさんではレイナさんを担当させていただいたくぼっちです。


MAXさんはご本人が登場ということで

かなり感激ヤッホーでした。

いや~本物はこんなに美しいのかと

キラッキラしていました。

また次回も呼んでもらえたらいいな~。


こないだ浅草の雷ライブで

芸人のお仲間に会いました。

まず、モエヤンがコンビを組んだ頃

お世話になってたライブでよく

一緒に出演していた。

赤いプルトニウムさん。



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

前に会ったときより

色気が増しておりました。

だけど言葉はやはりなまっていました。


そしてこちらも久しぶりに会った鳥居みゆき姫。



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

ラジカルファミリーでございます。

謹賀ラジカルに出演します。


最後はいつもライブのMCをしてくれてる

坂本ちゃん。



モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

撮った写真を見たとたん

「やだ~!!ハゲが後ろの壁に同化してるじゃーん!!」

爆笑。

坂本ちゃんはいつ会っても坂本ちゃんであります。


雷ライブには今年はたくさん出演させていただきました。

見にきてくれたお客さま

モエヤンに声をかけてくれた

雷ライブ主催のみなさん

本当にどうもありがとうございました。


2008年も残すところ

あと12時間。

今日はNack5でカウントダウンです。

残りの時間を楽しみたいと思います!!!


来るお正月の番組情報は↓


 <TV>1月1日(木)日本テレビ「謹賀ラジかるッ2009」
      【時間】9時00分~15時50分!!(生放送)

      <TV>1月1日(木)フジテレビ「新春ピンクカーペット」
      【時間】26時45分~28時30分!!(31日深夜)

      

ぜひ見てくださいな♪

そしてカウントダウンはこちら↓


<イベント>12月31日(水)
       FM NACK5 SUPER COUNT DOWN LIVE 2008 「様ソニ08」
      【場所】大宮ソニックシティ 大ホール
      【時間】開場18時45分(ロビー開場18時00分)/開演20時00分/終演24時15分
      【料金】全席指定(税込):前売券¥3,900/当日券¥4,400 ※プレゼント付き!

みんなで一緒に年を越しましょう~!!

盛り上るぞーーーーークラッカー