爆笑レッドカーペット 収録にて | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

爆笑レッドカーペット 収録にて

昨日の雷ほんますごかったね。

今日も夕方雨が降るとか。

みんな気をつけてね。


くぼっちは今家でネタを考えております。

こないだレッドの収録でございました。


会ったのは昨日おネエまんずで

一緒にでていた髭男爵のおふたり。


まずは召使さんの方




髪だけ召使さんです。

ひぐちくんはうさぎを飼っていて

最近、うさぎの赤ちゃんがたくさん生まれたので

「うさぎ、飼いませんか?」

と誘われました。

「知らない人にはあげれないし。」

と神妙な面持ちでした。

飼ってあげたいけど、家にほとんどいないし

う~ん難しいあせる

誰かいないかな~。

心優しい召使さんです。


そして、男爵さん




陽気なおっちゃんです。

ていうかどう考えても手にはビールが

似合うのだけど、緑茶です。

私が全身タイツに着替えて会うと

すれ違うたびに必ず

「ぶっさいくなりよった。」

とつぶやかれます。

「いやいや、自分ただのおっさんやがな。」

と言い返します。

次すれ違うとまた

「ブスや。」

だから

「おっさんや。」

この繰り返しです。

でも仕事がよく一緒になるので

わりと仲良しです。


そんな髭男爵さんと一緒に出演するレッドカーペット

放送は近々!

決まりしだいみんなに伝えまーすラブラブ