Perfume! | モエヤンオフィシャルブログ 『あいろはマインド』 Powered by Ameba

Perfume!

皆さん、たくさんのコメント、ありがとうございますドキドキ

モエヤンはこれからも走り続けますあし

よろしくヤッホー音譜


とゆーことで、?

たらこと明太子は違う魚の卵だと思っていた愛です。


さぁ、昨日はうちらのレギュラー番組、NACK5「チャイム」の

日だったんですが、

なんと!

今をときめくPerfumeの3人が遊びに来てくれましたぁ音譜

感激アップ



も~今、日本でもっとも忙しい女の子3人組といえば、

森三中さんかPerfumeさんでしょう!


ほんまにね~、3人ともびっくりするほどめちゃめちゃカワイイ!

声もカワイイし、笑顔もカワイイし、会話もカワイイ!

「カワイイ」のトリプルアクセルですアップ


短い時間だったけど、お会いできて嬉しかったです!

ありがとうございました。

また会えるのを楽しみにしてます音譜


そして・・・!

告知があります!

なんと、今週の土曜日12日、「エンタの神様」に出演します!

まえ~に収録したネタが、

やっと今週ON AIRされることが決定しました。

よかったら見てくださいね。


暑くなってきたから、

皆さん体調くずさないでねラブラブ


日々笑進・・・ビックリマーク