星日曜日
末っ子発熱、1日看病。

星月曜日
心エコー、心電図、レントゲン、血液検査

星火曜・水曜日
体調不良で寝込む。

星木曜日
放射線科 定期診察。

星金曜日
呼吸器内科受診。
診察(検査結果)
ハーセプチン点滴。

星土曜日
形成外科 受診。




こんなに病院漬けなのは、入院以来ではカナヘイ!?カナヘイびっくり




すごいガソリン減ったよ。




苦しかった体調不良は、風邪。
合わせて喘息症状強。
いつもの風邪セット(お薬)をもらったけど、まだ胸が苦しい無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

検査結果では、心臓に負担かかってないとのことだけど、だいぶ苦しいよ?



とりあえず急遽予約取れて呼吸器内科へも行けたから、一安心。
ちゃんと治しますガーン




そしてなんと、最近ずっと抱えてた体調不良のあれこれを、今日かなり解決、理解、解消?
出来ましたー気合いピスケカナヘイきらきら



季節的なもの(冷え)、
ホルモン的なもの(生理止まってるから)、
そして抗ガン剤の残り、

それらのmixが、
身体の痛み、痺れ、攣りなどになってしまってるみたい。



『ガン』
は、手術しても、抗ガン剤しても、
身体にあった(ある)事実は大きいね。


腫瘍マーカーもまだ少し高い。
(判断基準の1つだけど)

下がってきてはいるけど、まだガン患者なんだよね。
当たり前かてへぺろうさぎアセアセ




タイミング良くいろいろ話しが聞けて良かったカナヘイきらきら




あ、そうハーセプチンくるくる

乾燥すごいするとのこと。
爪ボロボロも鼻血が出がちなことも、こちらの副作用だろうとのこと。

それもちゃんと解った。





とにかくしばらく私が徹底することは、
体をあたためること。
保湿すること。
風邪治すこと、、気合いピスケカナヘイハート


なんだか【女子】だな。。

女子力高めれば、健康つかめる!?キラキラ







{8650BD5C-7776-4241-8880-1793FB8039C9}



まだまだ浮腫みも存在中。。