【再会】先生はやっぱり… | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

2回行ったオペラ鑑賞。
たくさんの声楽の先生方と
お会いすることができました。

二期会の研修所でお世話になった
先生方はもちろん、
大学の先生方もたくさん!

その中で1番の嬉しかったのは、
大学の時に師事していた
師匠との再会でした。

先生のリサイタルや発表会で
毎年お会いするのですが
ゆっくりお話できる機会は
最近ありません。

昨日はなんと、
帰りの電車も一緒!!(笑)
先生と先生のお母様、
そして私の母。

久しぶりに近況をお話し
これからのことも
お話することができました。

力強く頑張らねば!!