【チラシ作成中】ご近所さん待っててねー! | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

1番好きな作曲家の

1番好きなオペラを鑑賞した昨日。

今日は朝から絶好調!

 

…と思いきや

午前中に予定していた

1歳児の体験レッスンがキャンセルに。。

保育園に行き始めたら

高熱が出てしまったとのこと。

 

赤ちゃん大好きな私にとって

小さなお子さんのレッスンは

最高に幸せな時間なので

会えないのがちょっとさみしい。。

 

早く元気になって遊びにきてね。。

 

 

午後は明日のコンサートへ向けて

オルガニストさんとの練習や

コーラスの練習があるのですが

時間に余裕があるので・・・

 

PCを持って出かけてみました!

 

image

 

東急のラウンジは

コンセントもWi-Fiもあって

とっても便利!

 

お話している方もいないので

PC作業に集中できます。

 

今日は連休中に入稿すると決めた

チラシを作成中です!!

 

高井戸にお住まいの皆さん、

見かけたら手に取ってくださいね♪