芸術家現る! | 杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸/港区西麻布 子ども音楽教室Prima

杉並区高井戸で子どもピアノ教室、
港区西麻布でリトミック教室を主宰しています。

来週は教会の日曜学校で納涼祭を開催!

今日はその準備で久々にリーダーズが集まりました。

晴れるといいなぁ・・・。

ヨーヨーつり、ゲーム、うちわ作り、

スイカ割りや花火!

子どもたちが身近なお祭りを楽しんでくれるように

来週は頑張らなくては!



さて、お母様が納涼祭の準備に参加している間に

6年生の男の子が黒板に得意のお絵かきをしてくれました!!


ソプラノ瀧浦萌の*+♪MOE LIFE♪+*-1344776651153.jpg

日本の朝食!!

色の少ないチョークでよくここまで書くなぁ、と

感動してしまいました!



ソプラノ瀧浦萌の*+♪MOE LIFE♪+*-1344776586157.jpg

洋食も書いてくれました♪

牛乳パックの開いてるところなんて、

中々書けないので、本当にすごい!

ちなみに目玉焼きの目玉はマグネットでした♪



将来芸術家になるかも!!!!!