秋のガーデニングシーズンど真ん中音譜


先日ホームセンターで大量購入した秋の花苗を、鉢に植え付ける

ことにしましたOK
ガーデニングとグルメとマイホームをこよなく愛する家族の日記



まずは、毎年必ず植えている「ウインターコスモス」-Bidens spp.-

ガーデニングとグルメとマイホームをこよなく愛する家族の日記




次に、これも定番の「ネメシア」-Nemesia-

ガーデニングとグルメとマイホームをこよなく愛する家族の日記
「jardin(ハルディン)」「ネメシア メロウ(サクラチーク)



そして、「ブルーデージー」-Felicia amelloides/amoena-
ガーデニングとグルメとマイホームをこよなく愛する家族の日記



最後に、私にとって毎年楽しみな「てっぱん」の寄せ植えをご紹介しますグッド!


コニファのエルウッディ(シルバースター) を軸に、シクラメン (赤)、

シロタエギク (銀)、ブラキカム (青)、そしてハツユキカズラ (緑)の

組み合わせ合格
ガーデニングとグルメとマイホームをこよなく愛する家族の日記


ワンパターンやなあとは思いながら、毎年必ず植えたくなるんよねあせる

ガーデニングとグルメとマイホームをこよなく愛する家族の日記


ビオラもいいけど、ビオラ以外の秋の花達も素敵やねニコニコ



では、今日はこの辺で。









↓モエちゃん(ボローニャ)のブログ「Spanishのバラ庭」↓
ガーデニングとグルメとマイホームをこよなく愛する家族の日記





「にほんブログ村」のランキングに参加しています{/!!/}

↓ポチっとお願いします↓


にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 季節の花へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 寄せ植えへ
にほんブログ村




↓「サントリーフラワーズ」の笑顔のビオラ「庭こぞう」↓

ガーデニングとグルメとマイホームをこよなく愛する家族の日記