髪切ったのは私です。 | ヽ( ̄▽ ̄)ノ

髪切ったのは私です。

そんな訳で今日は一ヶ月ぶりの二号店でごじました(`・∀・´)


みんなる○いちゃんだと思ったそうで(((^-^)))

本気で釣った訳じゃないのになんで(((^-^)))


てか『あれ?らいらって二号店一ヶ月ぶりなの?もっと随分いないと思った』
的なことを言われましたが


そんなに空気か…!(゜Д゜)


どうも、ヘリウム並の空気(の存在感)です。
らいらです。


なんかお給仕日記的なものを久しぶりに書く気がするぞ…(゜Д゜)ガクガク




うれしいことに
ブログ書けよJKというオファーがあったんで
書かせていただきたく存じます


今日はらんかちゃんとー(^-^)

相変わらずかわいいなあ……
そしてよく食べるなあ………



そんな今日から新制服ならんかちゃん


キミとライラとヲタライフ。-110613_200511.jpg




載せちゃ駄目っていわれたけどかわいいからいいよね(^-^≡^-^)エ、ダメ?



あ、私も新制服でしたけども。


キミとライラとヲタライフ。-110613_213758.jpg



新制服の方が動きやすい気がするー。





あ、そうそう髪切った話。



キミとライラとヲタライフ。-110613_213942.jpg




どうしても椎名林檎になりたくて、ショートにして真っ黒に染めたのだけども


先日大須でもえりぃすたぁの御三方に会った時
全員にこけしみたいと言われ

椎名林檎にはやっぱりなれなかったな…と

なんか悔しかったので言われた次の日に染めてやりました←



ぶっちゃけかなり賛否両論な気がするww


どうですか…?




あ、興味ないですか

そうですか

そうですよね



orz



明日は晴れたらお布団干すよ!!!



=ら=