あきBD告知 | 名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋で一番萌え萌えなメイドさんのお店です☆
メイド居酒屋としてもメイドカフェとしても自由に使ってください
メイドさんとの会話を楽しみながらごゆっくりしていってください

こんばんはー!あきつんです。


この度BDイベントを開催することになりましたので告知させていただきます( `ー´)ノ!


詳細は以下になります|д゚)



【日時】


8月31日(土)15時~
(ラストオーダー 20時30分)

あきちゃんが用意したスペシャルな衣装でお出迎えします♪



【BD限定メニュー】


あきちゃんからの救援物資 1,700円
●ジャージャーメン
●ブラウニー

限定メニュー注文につき1枚クジが引けます!!!



【くじの景品】


あきバム 大 
あきバム 小
コルクボード 大
コルクボード 小
写真たて 大
写真たて 小
プリクラ撮ろう券
私物(サイン入り)
あきットカット
ブロマイド
サイン入りブロマイド
一口あ~ん
リクエストお菓子作る券
お食事券



【シャンパン特典】


リステル 5,000円
・くじ3枚
・写メピンと2ショ
・プライベートブロマイドset
・バースデーPOP


しゃんどん 10,000円
・くじ6枚
・プライベートブロマイドset
・メッセージ入りバースデーPOP(後日渡し)
・腕組Mフォ



以上になります(*´▽`*)💛
ぜひぜひ会いにきてください!!!
お待ちしております♫


あきより。