あもBDイベント告知 | 名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋で一番萌え萌えなメイドさんのお店です☆
メイド居酒屋としてもメイドカフェとしても自由に使ってください
メイドさんとの会話を楽しみながらごゆっくりしていってください


こんばんは!
あもです(^-^)

BDイベントの詳細です!

6月30日(日)15時~
(ラストオーダー 20時30分)

当日はメイド服ではない
衣装です(^-^)!!


【限定メニュー】
限定プレート 1,700円
●冷やし中華
●チャーシュー
●エッグタルト

限定プレートご注文で
クジがひけます(^-^)♪

【くじの景品】
・あもえりぃ写真集
・あもばむ
・デート写真集
・あもち本(私服コーデ本)
・コルクボード
・写真たて(メッセージ写真いり)
・一緒にプリクラとろう券
・私物
・手作り☆はらぺこうさぎキーホルダー
・あもがむ(あもパッケージガム)
・サイン入りブロマイドset
・ブロマイド
・一口あ~ん or あもちのささやき

ハズレなしです(^-^)!


【シャンパン特典】
5,000円
・くじ3枚
・写メ2枚(ピンと2ショ)
・コスプレブロマイドset
・バースデーPOP(営業終了後or後日渡し)

10,000円
・くじ6枚
・彼シャツ風ブロマイドset
・メッセージ入りバースデーPOP(後日渡し)

5,000円で一枚、
「応募券」をつけます(^-^)

最後に応募券の抽選をします(^-^)♪
抽選で一名様に
「あもちと食事券」をプレゼント!

また、応募券を20枚集めた方には
「あもちと食事券」に代えさせていただきます!(お一人様一回まで)




ぜひぜひぜひ、
あいにきてください(T_T)
ご帰宅お待ちしております!!!!