萌えりぃ伏見店最終日&告知萌えりぃ大須店でできる事 | 名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋で一番萌え萌えなメイドさんのお店です☆
メイド居酒屋としてもメイドカフェとしても自由に使ってください
メイドさんとの会話を楽しみながらごゆっくりしていってください

伏見店ラストの8月14日は、旧制服でのお給仕となります

旧制服が見られるのはこの日がラストになる(予定)ので、最後に目に焼き付けてください(ノ_・。)






そして萌えりぃ大須店には、なんと・・・





ステージ  



があります!!


歌ったり踊ったり回ったり撮影したり回ったり飛んだり跳ねたり回ったり

いろんな事できますね(・∀・)

他にも今の店ではなかなか出番のなかったカラオケを使ってのイベントも今後できそうです


ステージついでにもう一つできる事

それは・・・



公開収録!!


めチャぶり!の公開収録を月1回くらいのペースでできるんじゃないかと目論んでおります(`・ω・´)


以下あくまで企画段階ですが、チラッと




レギュラーメンバー以外でゲストも呼べるかも?的な勢いもあります

あの人気声優さんや、あの国民的アイドルグループのあの子達なんかも名前にあがってますよ( ̄ー ̄)

ご主人様・お嬢様の『呼んで欲しいリクエスト』を取って、『憧れのあの子、あの人』を呼べる日も来るかも

公開収録日が決まりましたら、事前に参加希望用紙を提出いただき、満席にならない限りは皆様観覧可能です

席数を超えると抽選になりますが・・・よっぽどないと思うので奮ってご応募くださいね