メイド通信★萌えりぃ1号店 | 名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋のメイドカフェ&ダイニング『Moery-萌えりぃ-』公式ブログ

名古屋で一番萌え萌えなメイドさんのお店です☆
メイド居酒屋としてもメイドカフェとしても自由に使ってください
メイドさんとの会話を楽しみながらごゆっくりしていってください

こんばんわー★

昨日一昨日の七夕イベントは楽しかったですかー⁇

たくさんのご主人様お嬢様に来て頂いてありがとうございました!ドキドキ

雨もやんでまた暑い夏に元通りー( ´ ▽ ` )ノ

今日ももりあがっていきましょーラブラブ!

今日のオススメは

ジェノベーゼ 900円

おつまみセット(煮卵、もやし、豚肉) 500円

ですー音譜

今日は

836312

331221

1133

1392

なメンバーでお待ちしております★

文字化けじゃないよ暗合だよ(・∀・)

解読して萌えりぃにゴー