U-16萌え萌え視察日記2011 #21 伊藤梨沙子 | 萌えるスタジアム

萌えるスタジアム

動画UP、萌え日本代表、ハロプロ萌え選抜、ハロプロ研修生など

こんにちは。サッカーのU-16萌え日本代表監督です。
伊藤梨沙子選手がブログで好きな数字を教えてくれました!(笑)


見つけた♪
http://www.itorisako.com/blog/?id=1305209517

これにはね、
深い意味があるの!!
私が感じるちょっとした゛幸せ゛がコレ(*´∇`)
【ゾロ目】
しかも2!
なんとなく数字の中で2が一番スキ。


と書いてあります。
2が好きで、ゾロ目にちょっとした幸せを感じるという。
ウイイレやプロスピなどのゲームで伊藤梨沙子選手をつくる場合、
背番号は2とか22が良さそうですね(笑)
私は、ウイイレではずっと伊藤梨沙子選手の背番号を
7番にしていたのですが、早速、22番に変更しました(笑)


萌えるスタジアム-伊藤梨沙子 背番号22 02


2月に伊藤梨沙子選手をU-16萌え日本代表に召集した時も
背番号を7番にしていましたが、
今後、伊藤梨沙子選手をU-16萌え日本代表に召集する時は、
背番号を22番にしようと思います(笑)

こんな風に、好きな数字を言ってくれれば、
U-16萌え日本代表に召集した時に、
出来るだけ背番号に反映したいと思っています。
萌え選手の皆さんには、好きな数字や付けたい背番号がある場合、
是非教えて欲しいですね(笑)


伊藤梨沙子 オフィシャルウェブサイト
http://www.itorisako.com/
伊藤梨沙子選手 (ピチレモンネットの選手名鑑)
http://pichilemon.net/pichimo/profile.php?model_no=43