最近は昼飯のラーメン屋率が







物凄く多くなって







夏なのに激太りw
{59A1835F-52CE-474E-AEDD-0A06D86A8562}

まいうーまいうー❤️





花椒入れたら舌先ビリビリw







ラーメン好きな人是非花椒






試して下さいw








色々なソイルを使ってきてますが







最初は良かったけど






最近は使いにくくなったとか






結構ありますよね







私は前に良く使ってた







◯ブ◯ですがソイルが変色したり






今一感が出て来たので






変えてきてます






そういう動きも必要ですよね







いい物を自分で探す







他人のブログとかの情報を鵜呑みにしないで







自分の目で確かめのが大事だなって








最近あるショップのブログ見てますが




最初は






◯◯伝がいいとか◯ブ◯がいいとか






書いてたのに







今じゃC◯ソイル一押しとかw






この前立ち上げた水槽でこんなのが


立ち上げ2ヶ月半たってます






このガスは硫化水素ではありませんよ






ソイルの中で微生物が頑張って





オナラしてるだけですw







入れ過ぎるとこうなりますw