7月19日現在登録イラストレーターさん35~59番さん紹介 | 萌えるFX~Ameba版~

7月19日現在登録イラストレーターさん35~59番さん紹介

3月2日よりイラストレーターさんを紹介してきた日記がアメブロの日記の文字数制限40000文字を超えてしまったので、改めて、35人目からは紹介していかざるをえないため、前の34名とは別にこの日記を掲載します。萌えるFX~Ameba版~-muttyann:bysuemizu2


末水ゆずき


色、構成、雰囲気、どれも私のお気に入り中のお気に入りの末水ゆずきさんから描いてもらえてすごく嬉しいです。

イラストの陰影は私も見習いたいものです。

なかなかイラストのめりはりって口で言うほど簡単ではありません。

素晴しいイラストに感謝です。

例のごとく、左右非対称のイラストですので紹介します。
萌えるFX~Ameba版~-muttyann:bysuemizu1
正直、興奮してしまいました。

このブログのタイトル通り、萌えています!


蛇足にしかならないので、これ以上は書きません。



萌えるFX~Ameba版~-muttyann:bymasaomi1
masaomi


とても綺麗な色使いが私の心をうったmasaomiさんのイラストは、淡いような色使いが特徴的です。


そんな淡い感じも水彩タッチのような雰囲気が出ているので、メリハリはある、と言った感じ。


私の理想の塗り方をされる方です。


今回困ったポーズも描いてくださったいますので、そちらも例のように紹介します。



萌えるFX~Ameba版~-muttyann:bymasaomi2
困っていますね~笑

私も困っていますので、沢山使わせて頂けそうです。



萌えるFX~Ameba版~-むっちゃん:蓬莱 漱2
蓬莱漱


目が特徴的な蓬莱漱さんのイラストはかわいさたっぷりです。


pixivでお願いにあがった理由は色でしたが、やはり素敵な色で描いてくださいました。

私もこういう明暗はっきりした色が出せればよいのですが。見習いたいものです。


優しい感じのむっちゃんですので、ほのぼのしてしまいます。





萌えるFX~Ameba版~-むっちゃん:城山綾子2
城山綾子



最高にいい表情のむっちゃんを描いてくださったのは、城山綾子さんです。

pixivでは、ヤマコさんというお名前です。

城山さんのイラストは、どれも表情、色が素晴しいのでお願いしていました。



とても明るく元気なむっちゃんが登場して元気一杯になれそうです!




萌えるFX~Ameba版~-むっちゃん:KaeruNoAshi3
KaeruNoAshi


まず書いておきます。KaeruNoAshiさんは、イラスト依頼後18時間半で投稿してくださいました!

3人目の24時間投稿で、感激です。


pixivでも色使いが素晴しいKaeruNoAshiさんのイラストです。むっちゃんも素敵な色に染まりました。

例のごとく反転以外のバージョンも送ってくださったので紹介します。


萌えるFX~Ameba版~-むっちゃん:KaeruNoAshi1
眼鏡も似合うのはむっちゃんですよね~

FX説明にとても向いた雰囲気です。

素敵です。



萌えるFX~Ameba版~-muttyan:byMoccy1
Moccy


お忙しい中、イラストを提供してくださいました!

以前より下にもあります描いてもいいよ~って書いてある中にあったMoccyさんが描いてくださいました。

感謝です。


素敵な色使いが私の大のお気に入りです。

Moccyさんはpixivでも多く初音ミクのイラストを描かれていまして、とても素敵なイラスト達です。

今回、Moccyさんらしさもあるむっちゃんとなりまして嬉しいです!




萌えるFX~Ameba版~-muttyann:bynaomi
ナオミ


ナオミさんが再投稿してくださいました!

既にこれで4作品目ですので、こちらへ掲載させて頂く事にしました。

ナオミさんについては、1~34番さんの方にも掲載していますので説明はしませんが、素敵なイラストをサプライズ的にメールしてくださったので感激です。


萌えるFX~Ameba版~-mutya:naomi
第2回イベントに投稿してくださった作品


萌えるFX~Ameba版~-muttyann:bysinoko2
しのこ


とてもかわいいイラストを描けるしのこさんのイラストはむっちゃんでも同様でした!

とてもかわいい!

それに素敵な色使い、まさにうっとりです。

お願いにあがってから1日半でイラストを送ってくれました。

学生さんのしのこさんの今後の活躍にすごく期待しています!


萌えるFX~Ameba版~-しのこさん 第2回イベントに投稿してくださった作品


萌えるFX~Ameba版~-muttyann:byisumi2
伊澄 凛


ご依頼後、25時間でイラストを投稿してくださいました。

伊澄さんのイラストは爽快感のある素敵な色使いが特徴で、それがとても好きでお願いしていました。

今回のむっちゃんもそんな伊澄さんらしさの出たイラストとなり感動です。



萌えるFX~Ameba版~-muttyann:by半月
半月


約2日で依頼から完成までもってきてくださいました。

私がpixivでずーっと新着イラスト見ていて感動して手が止まった作品こそ、半月さんのイラストでした。

素晴しい画力、色使い、表情表現に心打たれました。

むっちゃんもまた半月さんの個性が出た素晴しい作品となりました。

すごく嬉しいです。


反転バージョンではないので紹介します。


萌えるFX~Ameba版~-むっちゃん:半月
こういう私服的な服装めちゃくちゃ好きです。


むっちゃんが好きになりました。



萌えるFX~Ameba版~-ホワ3

ホワ


表情豊かなむっちゃんを計12枚送ってくださいました、ホワさんのイラストは過去最高数です!

反転を一切していませんので、もしすれば24枚ですから文句なしの1位の数です。


ホワさんのイラストの特徴は透明感があるのに、存在がしっかりしているという不思議な雰囲気をどのイラストも出しています。

私にもこんな色が出せたらいいのに、と思います。


素敵なむっちゃんを全てここに掲載できないのですが、もう1点掲載しておきます。


萌えるFX~Ameba版~-ホワ4
このほかにも多数ありますので日記ごとにいろいろ使わせていただく中で全て掲載できたらと思います。


すごい楽しみです。



萌えるFX~Ameba版~-むっちゃん:むぅ
むぅ


私が尊敬してやまないむぅさんのイラストが掲載出来ることに感謝感激です。


表現力が私の中では最高に素晴しく人をここまで魅力的に描けるむぅさんを先生のように思っています。


色ももちろんですが、魅力という点で感動しっぱなしです。


もう一枚紹介します。
萌えるFX~Ameba版~-むっちゃん:むぅ2
私は幸せ者です。

お忙しいでしょうに、反転しないで別バージョンを描いてくださいました。


言葉にならない感動です。




萌えるFX~Ameba版~-mutya:ameko2
えめこ


えめこさんの作品はどれも個性があります。

色使いがとても好きで、水彩画のような色使いが見る者を穏やかな気分にさせてくれるそんなイラストを描かれています。


随分むっちゃんも表情がイラストレーターさんにより個性が出てきたので楽しい感じです。

えめこさんのむっちゃんも大好きです。



萌えるFX~Ameba版~-mutyan:yako2
みゃこ


みゃこさんのイラストの印象は「ほわほわ」という感じがします。

pixivでも多くのイラストを投稿されていますが、他の方にないそんな雰囲気を出しています。

反転でないバージョンで送ってくださtったのでそちらも例のように紹介しますね。


萌えるFX~Ameba版~-mutyan:myako
全身をこの狭いサイズの中に描いた方はみゃこさんが始めてです。

左右で色が異なるので雰囲気も異なっていますね。

面白いです。こういう試みもいいですね。



萌えるFX~Ameba版~-mutyan:satori
さとり。


むっちゃんがツインテールは珍しくはないのですが、強調されている感じがして斬新です。


色使いが好きでお願いしていました。さとり。さんらしい色だと感じています。


今回さとり。さんには、反転でないイラストを提供してくれましたのでそちらも紹介します。


萌えるFX~Ameba版~-mutyan:satori2
服装で悩まれたそうです。

こういう服装もよいですよね~

どんどん皆さんが服装を変えてしまっていいと思っています。

ただし、服は必ず来ていて欲しいですが(笑)


ポニーテールもいいなって思った私でした。




萌えるFX~Ameba版~-mutyan:yoru2
ヨル


いつも多種のイラストを掲載されているヨルさんがむっちゃんも描いてくれました。

ヨルさんは、アナログのイラストレーターさんですので、やはり色が特徴的です。

素敵なむっちゃんに癒されます。





萌えるFX~Ameba版~-mutyan:kou
卯月 コウ

コウさんのイラストで私が気に入っているのは早苗さんなのですが、ポイントは緑です。

緑が綺麗って思える色にほれました。

更に、コウさんは、祝50人目のイラストレーターさんです。

かわいいむっちゃんに癒されますね~



萌えるFX~Ameba版~-mutyan:ISA1
ISA


特徴的な色がとても好きなISAさんのむっちゃんは、鮮やかな感じがとても素敵です。

どちらかというと、教える側ではなく教えてもらう側に見えてしまうのも魅力ですよね。


pixivでも沢山イラストを掲載されていますので興味のある方は、ご覧くださいませ!



萌えるFX~Ameba版~-mutyan:attun1
あっつん

素晴しい構成、色、画力で魅了してくれるあっつんさんの描くむっちゃんはかわいらしさ抜群です。


何より私服がかわいい!

かわいさという点で破壊力があります!



例のごとく、反転でないイラストを送ってくださっていますのでそちらも紹介します。


萌えるFX~Ameba版~-mutyan:attun2
私はメロメロです。


制服、私服どれも大人っぽい感じがぐっときますね。



萌えるFX~Ameba版~-mutyan:hinata
日なた野乃


とても魅力的なイラストを多数pixivでも出されている日なたさんが参加してくださったこと心より感謝しています。


色合いがとても好きで、絵本のような素敵な色、構成、バランスで感動しています。



萌えるFX~Ameba版~-もねすこ2
もねすこ


もねすこさんのセンスの良さは今後期待してやみません。

見る者を笑顔にしてくれるそんな笑顔のキャラクター達を描かれるもねすこさんです。

むっちゃんももねすこさんの素敵な表情表現がされています。



萌えるFX~Ameba版~-siawaseusagi
しあわせうさぎ


pixiv初の私のお願いなしで描いてくださった神のような方が、しあわせうさぎさんです。


とてもかわいいですよね~~

多くの方を虜にしてくれると信じています!(笑)




萌えるFX~Ameba版~-mutyan:bykohaku2
琥珀むろ


とってもかわいい~むっちゃんの登場です!

琥珀むろさんらしさの出たイラストだと思います。


学生さんの琥珀むろさんの今後の活躍に期待してやみません!



萌えるFX~Ameba版~-mizutuki4
水槻

4人目の24時間以内投稿をしてくださいました!

ただし、水槻さんを抜くイラストレーターさんはもう出ないかもしれません。


なんと、3時間半で反転込みの4枚を投稿してくださいました!!!


更にその反転でない方を紹介するのが楽しみな私がここにいます。

どうぞ!


萌えるFX~Ameba版~-mizutuki3
かわいい~~!!

悶絶でした。


ガッツポーズという素敵チョイスに興奮しっぱなしです。


心より感謝申し上げます!



萌えるFX~Ameba版~-mutyan:yosino1
芳野


大人っぽさが色気だと感じる私なのですが、pixiv内でも多数三国志大戦をイラストを描かれている芳野さんが参加してくれました。


高校生の芳野さんの今後の活躍を期待しまくっています。


反転でないイラストを頂いていますのでそちらも紹介します。


萌えるFX~Ameba版~-mutyan:yosino2
いいですよね~

こういう大人っぽさも素敵です。


本当に十人十色です。



萌えるFX~Ameba版~-mutyansyunfi2
シュンフィ


すごく素敵なイラストで見る者を魅了するシュンフィさんが初の水着で投稿してくださいました。


うーむ、エロを想像した人はいけない人です。

暑いから衣替え程度に見てください。


シュンフィさんには反転でないイラストも頂いています。


萌えるFX~Ameba版~-mutyansyunfi1
私個人としては、浮き輪がさいこーです。


海~って感じが涼しさと楽しさを誘ってくれているようです。


暑い夏をむっちゃんと乗りきりましょう!


素敵なむっちゃんがまた1枚増えました。

感謝感謝です。


以上59名の方が募集を始めた9月24日より描いてくださいました。




現在、kitoさん、流水 翠さん、どどめ色 マヨネーズさん、羽霜さん、ノアさん、ちょっぴさん、みづき千夏さん、莉桜さん、にしもんさん、希望つばめさん、結平明日さん、トリプル猿子さん、林ゆっけさん、麗崎 律さん、赤枝さん、あませさんから描いてもいいよ~ってお返事もらっています。

連日多くのイラストレーターさんからお返事頂けているので、嬉しいです!



イラスト頂きましたらいつものように掲載しますのでお楽しみに!

ペタしてね