アイネット証券レバレッジ規制対応済み! | 萌えるFX~Ameba版~

アイネット証券レバレッジ規制対応済み!

最新のスワップ金利、スプレッドが比較できるザイFX!

FXに関する口コミ ←有用な情報を提供してくれている沢山のサイトを紹介しています。本当に沢山ありますので参考までに。

口座を開く上で重要なポイントを公開します!

萌えるFX~Ameba版~
口座開設・維持にいくら必要か無料が一番いいに決まってます。
取引手数料無料が一番いいですね。
スプレッド⇒これは2WAY(売買値)の差額です。これが小さいという事は利益が出しやすいという事です。
レバレッジ⇒高レバレッジは初心者には向きません。しかし20倍~30倍が一番分かりやすく利益を出しやすいと思います。
取扱通貨ペア数⇒多いほうがいいですが、実際には米ドル、豪ドル、NZドル、英ポンドを取り扱っていない会社はないため、南アフリカランドを扱っている会社が優良とされる傾向にあります。理由は、スワップが高いからです。
スワップ⇒会社によってかなりこれが違います!毎日午前7時を回ると付く保有通貨ペアの金利差額を指します。高スワップであることが利益を出すための近道です。
信託保全であるか否か⇒信託保全とは、FX会社が集めた我々の資金の保管場所を別の場所に預けることで倒産時に投資家の資産を守るための対処のことです。信託保全である会社を選ぶ事が安心への第一歩です。
売買画面が見やすいか⇒見やすく、分かりやすく、便利かが重要です。

以上8項目を重視するべきです。          illustrate:ホワ


■口座開設・維持にいくら必要か⇒無料
■取引手数料⇒無料
■スプレッド⇒米ドル/円:0.7~1銭、ユーロ/円:1.4~2銭、豪ドル/円:1.5~4銭と上限ありで概ね半値位が実際の値とよい水準
■レバレッジ⇒25・50・200倍の3種類から選択性
■取扱通貨ペア数⇒28種類、南アフリカランド取扱、デンマーククローネ、ノルウェークローネ、スウェーデンクローナあり!
■スワップ⇒どの通貨も中堅レベル(南アフリカランド/円:22円!)
■信託保全であるか否か⇒完全信託保全

■売買画面が見やすいか⇒カスタマイズ機能あり。


萌えるFX~Ameba版~-howa
何より素晴しい取引画面ですが、欠点も書いておきます。
ログインに時間がかかる。ダウンロードが長い。
ちなみに私の回線はケーブルの最速ですらかなり時間がかかるイメージです。

売買はかなりしやすいので、便利です。
スワップは中堅レベルではありますが、通過ペア充実で資産運用という点で欲しい通貨があるかと思います!

ちなみに口座開設まで、私の場合2日で完全完了しましたので、急いで売買したい人は安心です。
一番遅いところは、7日ほど開設にかかります。
そういう点でも最速といえます。

アドバイスとしては、ランドのスワップは最高水準ですが、ここにも欠点があり、取引単位は1万単位なのでそれは投資家にとって優しいのですが、スプレッドがかなり高いので、利益をあげにくいといわざるをえません。

どちらかというと、アイネット証券 は、米ドル円、豪ドル円、NZドル円など多種のスプレッド、スワップ共に水準が高水準です。
ですから、なかでも豪ドルを中心とした売買をしたい人向けの口座かと思います。

アイネット証券[アイネットFX]

では、最後に点数を改めて掲載します。

売買をひたすらした結果から、利便性、約定力、情報網、信頼度は、96点となります。
もちろん、これは永久的な評価ではありません。
少しでもシステムに変化があれば、上下しますので、あしからず。


アイネットも既にレバレッジ規制対応済みです!

読者さんでしたら、清き一票を!!

↓↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村 /人気ブログランキングへ


口座開設はこちらからどうぞ↓

アイネット証券[アイネットFX] ペタしてね 萌えつき夢追の資産運用 /萌えるFX /萌えるFX~yaplog版~ /萌えるFX~FC2版~