今年初のブログです。すみません。 | 山下萌梨オフィシャルブログ「名前のわりに苗字普通ですが?本名です。」 Powered by アメブロ

今年初のブログです。すみません。

352e3aca.jpg


まぁー随分ご無沙汰でした。





年末年始は萌の携帯へたれでした。






ご迷惑掛けます。





ってな感じでマイペースな萌梨ですがどうか今年もぉ付き合いくださいまし~♪







今年はこれでもかってくらぃお餅食らいましたゎ…。



自分が餅なのも忘れて━‥







共食い。











まだぉ正月ボケが抜けません。




そろそろほんとに切り替えなぃと。



31日の『ピン子のウィークリーエンダー』見て頂けました?




こたつに座ってみかん片手に萌ばっちり6時半にTV付けた…




のに。水着ギャルなんて出てこなぃぢゃなぁ-ぃ(゜Д゜;≡;゜Д゜)




コーナーごとごっそりカットと思ったら6時からゃ~ん笑







そんなんで自分見れてなぃですが、やぱり場の空気に飲まれてたまたぃですね…。ゴクン





経験不足、勉強不足、努力不足。




今年は頑張ります♪






写真は3日に放送した、『正月から危ない話満載!オールスターらくご暴露話!!』の時の♪



萌バニーちゃん(∩∀` *)笑





遅くなりましたが、新年のご挨拶とさせて頂きます。



明けましておめでとうございます。



あなたにとって、そして萌にとって良い1年になりますように。パンパンッッ